STAFF
社員紹介
OONO
システム事業部 2015年入社
プロフィール
IT系専門学校で2年間プログラミングを学んだ後、リゾームに入社。
在学中には情報処理能力認定試験、基本情報技術者試験、MOSを取得し、応用情報にチャレンジするなど、とても勤勉。趣味はDTMで、学生時代から音楽の作成に励む。
現在の仕事
自社の研修施設にて、他社の新入社員の方や他の同期と一緒にJava研修に参加しています。教えてくれる講師は自社の先輩社員でとても話しやすいですが、私たち自社の新入社員にはある意味一番厳しく指導してくれていると思います。

専門学校でプログラミングも経験していますが、その分プレッシャーも大きいですし、今までやってきたことを活かしながらより実務につなげられる知識を得るために日々必死に勉強しています。
リゾームで働く魅力
会社説明会でリゾームの開発実績を見て、自分が作りたいものを実現できるのではないかと思いました。また面接の際、質疑応答だけではなく就職活動の悩みを聞いていただくなど親身な対応を見て、この会社でなら頑張れると感じました。自分はすぐ緊張するタイプでまだまだ自分を出せていませんが、実務で会社に貢献して先輩社員たちにアピールしたいと思っています。