STAFF
社員紹介
ABE
システム事業部 2013年入社
プロフィール
IT系専門学校を卒業後、20歳でこの業界へ。アプリ開発エンジニアとして5年間、主に業務系アプリ開発を経験する。前職での出向先プロジェクトでリゾーム社員と知り合い、社風に惹かれ入社。得意分野は.NET系(VB,C#)でのWebアプリまたはC/Sシステム開発。 休日は、仕事でつながった他社エンジニアとのテニス、地元飲み仲間との草野球、社員のサバゲー仲間と戦場へ、など比較的アクティブに過ごすことが多い。
現在の仕事
入社から1年間はPGとして各プロジェクトに参画していましたが、昨年からWebアプリ開発の全体見積り、顧客ヒアリング、要件定義などのPM業務を担当させてもらえるようになり、できる事の幅が広がりました。現在は顧客管理系の自社WebシステムをPM兼PGのポジションで鋭意開発中です。
リゾームで働く魅力
社員ひとりひとりの積極性を常に汲み取ってもらえる社風が1番の魅力だと思います。 たとえ若手社員だとしても、やる気次第でプロジェクトの主軸メンバーになれますし、またリゾーム社内のルールや環境を協議するインフラチームにも参加できます。先輩・後輩や役職、担当している業務内容に関係なく誰にでも相談がしやすいので、挑戦しようとすればチャンスがたくさんある会社ですね。